湘南ふくろうパーク1

湘南ふくろうパークさんは閉業(令和2年5月)されてしまいました😢

現在は系列店の湘南茶屋さんのふくろうルームに移動されてるのかな...❓

湘南ふくろうパークさんのルールでは、動画は×でしたので、湘南茶屋さんのふくろうルームの動画を撮影される場合はスタッフさんに一度確認されてからの方が良いと思います☺


珍しい猛禽さんもいっぱいでした。ちっちゃい💖↓

モリふくろうさん❓後ろに写っているのがハリスホークのチャコちゃん↓

大きなふくろうさんもいっぱい♪とってもおとなしかったです★

フクロモモンガさん&ハリネズミさんも在籍されてました★


記事:

湘南ふくろうパーク1

湘南ふくろうパーク2(ハリスホーク チャコちゃん)

湘南茶屋


その他のテーマパーク


鳥ーズ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々

鳥★リラクゼーション☺ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々