湘南茶屋

こちらは湘南ふくろうパークの系列店(と言っていいですか❓)★

ふくろうさんを眺めながらおいしいお料理&お酒も楽しめてしまう珍しいお店です☺


入口にはハリスホークのチャコちゃん💖

キュルキュル鳴いてました(癒)✨


入口隣にはガラスの小部屋があり、ふくろうルーム(大きなショーケースみたいな)となってます☺

ガラス越しに撮らせていただきました↓

気配0音0匂い0です。

このお部屋、どうなっているんでしょうか👀✨


お料理は...

何を選んでも美味しかったです~~(*´ω`)❣

HPで探せなかったんですけど💦、

四角いお好み焼きが刺さった串❓もお勧めです( *´艸`)❣


関連記事:

湘南ふくろうパーク1

湘南ふくろうパーク2(ハリスホーク チャコちゃん)

湘南茶屋


その他のテーマパーク


【藤沢 湘南茶屋 基本情報】

ふくろうさん&お酒

所在地:神奈川県藤沢市湘南台4-1-22

電話番号:0466-44-6522

営業時間:

月-日、祝日、祝前日は17:00-21:00

(料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)

定休日:不定休

駐車場:無


公式HP:https://shonanchaya.owst.jp/

鳥ーズ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々

鳥★リラクゼーション☺ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々