大口 バードサロン

大口にあるバードサロンこうのとり、こんぱまる横浜店ととっても近い距離にあります。

2020年4月25日(土)より11:00-18:00  → 12:00-17:00に変更されているので気をつけてくださいね😊(2021.6.4)

珍しいアケボノインコさんの雛や、オオハナインコさんの雛等が入荷していました^ ^*

アケボノインコさん・オオハナインコさんの大人も珍しいと思うのですが、雛...✨

凄いですね✨

インスタで雛ちゃんの動画をアップしてくれています😊

めちゃめちゃかわいい 🐤❤ 


マメルリハの雛がいることもあるそうです♪

※生体購入を希望の方は、電話にて事前予約が必要となっています。


マメルリハ イメージ画像↓


【大口 バードサロンこうのとり 基本情報】

所在地:神奈川県横浜市神奈川区大口通16-7 グリーンビル 1F

営業時間:12:00-17:00

定休日:火・水・木曜

電話番号:045-642-6889

駐車場:

その他:生体購入を希望の方は、電話にて事前予約が必要


公式HP:バードサロンこうのとり

鳥ーズ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々

鳥★リラクゼーション☺ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々