Moff animal world MARK IS 2回目★

Moff animal world MARK IS みなとみらい店に2回目行ってきました!


エントランスはこんな感じ↓

再入場は、入場時にもらったレシートにスタンプを押してもらうと再入場が出来ます💖

再入場の予定がある方は、最初に教えてもらえると思いますが、確認してみてください✨

エントランスを入った後ですが、前回と変わった?のは、おやつを購入する券売機を使うのが徹底された事かな?

動物さんのおやつを購入したい方は列に並ぶ前に券売機で購入しておくとスムーズです★


Moff アニマルエンカウンター

お水を飲んでるズグロシロハラインコさん↓

私の下手な口笛を一生懸命聞いてくれました😢💕


とってもきれいな発色のモモイロインコさん↓

今回は目がパッチリ★


Moff インタラクティブアニマル

肩乗りオカメさん↓

めちゃおっとり😊

オカメインコさん、実は両肩に居ます★

幸せ過ぎ ☺↓


元気よくいっぱいもぐもぐしてるシモフリインコさん達↓

最大で5羽の子達が乗ってきました☺

おやつ♪おやつ♪↓

お腹すいてたんですね~✨


指の間のおやつ発見✨...↓


目を閉じて最後まで味わいます ✨↓

美味しかったね🐤💕


ほんと鳥さんて色んな表情があって可愛い 😍



安定のMoff ピヨパーク

おやつがあってもなくても全然問題なく楽しめます☺


Moffさんありがとうございます💖



鳥ーズ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々

鳥★リラクゼーション☺ 鳥カフェ・ペットショップ・野鳥スポット・動物病院(鳥診察可)・リラクゼーション等々